So-net無料ブログ作成

ブラックローズサスペクツ~トレジャーイベント~ [プレイ中!]

※2018年の1月末でサービスが終了してしまいます

本日16:00よりトレジャーイベントはじまりました[exclamation×2]
キングスフィアをいっぱいゲットできるチャンスです[exclamation]
DK3qpf4UMAEJ7Fm.jpg

サービス終了までに今持ってるSSRのカードをすべてカンストすることができるでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]
がんばるぞぉ~[手(グー)]

全ては、毎日12:00と20:00に開催されるダンジョンにどんだけ行けるかにかかってます[ふらふら]
時間限定のダンジョンキツイゼ[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Jammsworks [これははまった!]

脱出ゲームの会社、新しいの見つけましたルン((p*'v`*q))ルン
ここの脱出ゲームもなかなか面白くてお勧めです
クリアした後のちょっとしたおまけもまたうれしい

10-b.png
脱出ゲーム Hakone

面白い[exclamation]シンプルでよい[exclamation]おまけがあるのもうれしい[揺れるハート]

11-b.png
脱出ゲーム Log House

あ~最後ヒント見ちゃったよ。。タイトルのロバ移動してる笑った[ハートたち(複数ハート)]。おまけがあるのもうれしい[exclamation]

14-b.png
脱出ゲーム Christmas Eve

んー、、絵はかわいいんだけど今回のはいまいちだったかなぁ。。。[ふらふら]
寝ながらやってたからひらめかなかっただけかもしれないけど(´・ω・`)

unnamed.png
脱出ゲーム Tea Party

これはめっちゃよかった[exclamation]絵もかわいいし、謎も面白い[exclamation]簡単だと思う人もいるかもですがこのくらいが私にはピッタリ[ひらめき]

ココの脱出ゲームは古いのはいまいちですが、比較的新しいのはめっちゃ面白いです[exclamation×2]
リリースも早いですし、ドンドン紹介しちゃいます[るんるん]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あそびごころ~その4~ [これははまった!]

今回プレイしたのは以下の4つ[ぴかぴか(新しい)]
08-a.png
時計塔〜終わらない夜からの脱出〜
絵がとても素敵です。ストーリーもちょっぴり切なく、ミステリアスでとてもよかったです[exclamation]

09-a.png
FantasyRoom
ストーリーはありません。人魚姫やシンデレラなどの物語[本]に合わせたステージがあります。ストーリーある方がやっぱおもしろいですねぇ[揺れるハート]

12-a.png
花鳥風月
ストーリーは特にありませんが、和風な感じがとても素敵です。[ハートたち(複数ハート)]

13-a.png
ねこのへや ~脱出ゲームだけど脱出したくない~
今までやってる感じとは違って、ステージごとのシンプルな脱出ゲームです。
ちょっとした猫のしぐさにプッってなります[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2~秘めた忍びの 裏表 -=≡卍~その3 [幻獣物語2]

幻獣物語2~秘めた忍びの 裏表 -=≡卍~続報

前回ご紹介した新しい曲からドロップする変化アイテムはこちら~[るんるん]
まずは、曲名♪暗器の使い手[るんるん]
この曲を使って現れる敵が「Lv.95 不知火(魔)」[exclamation×2]
そして~
落ちる変化は
無情の彩華.png
無情の彩華

次に曲名♪雲隠之術[るんるん]
この曲を使って現れる敵が「Lv.100 猿飛(魔)」[exclamation×2]
落ちる変化は
空渡之反物.png
空渡之反物

じゃんじゃん倒して変化ゲットしちゃいましょう~[パンチ]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2~秘めた忍びの 裏表 -=≡卍~その2 [幻獣物語2]

幻獣物語2~秘めた忍びの 裏表 -=≡卍~続報[exclamation]

イベント期間限定でオープンしたトレードショップ「蒼狐の社」[ぴかぴか(新しい)]
Screenshot_2017-11-23-11-09-08.png

交換できるアイテムは3点[ひらめき]
キグルミ【忍】.png
装備:キグルミ【忍】

暗器の使い手.png
特殊:曲名♪暗器の使い手

ねこまんま.png
変化:ねこまんま

このアイテムをトレードするのに必要なアイテムは
討伐とダンジョンで手に入れましょう[exclamation×2]

フリー討伐『Lv40 忍之影』[どんっ(衝撃)]
ここでは「兵糧丸」が手に入ります[exclamation]
兵糧丸.png
ドロップ率約8%と渋いですが、頑張りましょう[パンチ]

期間限定ダンジョン『からくり屋敷』[ぴかぴか(新しい)]
ここでは、行き先がランダムで3つに分かれます[ひらめき]
「池庭」「地下」「奥のお座敷」です[exclamation×2]
ここでは「まきびし」が手に入ります[exclamation]
まきびし.png
奥のお座敷へ行く確率はとても低いですが、奥のお座敷のみ「曲名♪雲隠之術」が落ちます
雲隠之術.png
砂時計がいくつあっても足りませんねヽ(´Д`;)ノアゥ...

さらに今回は、謎解き[ひらめき]要素があります[揺れるハート]
ランダムに行き先の変わるダンジョンでヒント[ひらめき]を手に入れて、公式ブログで公開されているクロスワードを完成させましょう[exclamation]
クロスワードの答えに隠された極秘任務が完了すると、ミッションより
甘露骨.png
変化:甘露骨がもらえます
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム