So-net無料ブログ作成
幻獣物語2 ブログトップ
前の5件 | -

幻獣物語2~秋の夜長の放浪者~ [幻獣物語2]

昨日からイベント始まりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
「秋の夜長の放浪者」です[exclamation×2]
20171010162503c6b.png
これは討伐対象が倒せば倒すほどどんどんレベルが上がっていくタイプのイベントです[ふらふら]
私はまだまだ弱いのでこのイベントが苦手です[もうやだ~(悲しい顔)]
トレードに必要なアイテムが手に入るのは討伐対象が結構強くなってからなのでほとんど倒せない[もうやだ~(悲しい顔)]
オープンで討伐募集しているものも競争率高くてなかなか入れないんですよね[ふらふら]
自分の敵がある程度までLv高くなると自分では倒せないし[バッド(下向き矢印)]、オープンで募集して負けちゃうと参加してくれた人に申し訳ないし[もうやだ~(悲しい顔)]、、、あまり参加しないタイプのイベントです[バッド(下向き矢印)]
今回はこんなアイテムを集めましょう
比較的レベルの低い討伐対象からも取れる「稚エビ」
Screenshot_20171019-201144.png
ドロップ率も低く、入手困難なアイテム「光溟藻」
Screenshot_20171019-20114400.png
上記の二つのイベントアイテムを集めてトレードしましょう[るんるん]
キグルミ【抱】
Screenshot_20171019-201057.png
曲名♪見守る月
Screenshot_20171019-201120.png
曲名♪沈まぬ太陽
Screenshot_20171019-201126.png
変化「朔揺り綿」
Screenshot_20171019-201131.png
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2~赤×青 応援合戦!~ [幻獣物語2]

昨日からイベントはじまりました~!
赤×青 応援合戦!
2017092514185987b.png

まず、フリー討伐の三頭鳥を3回倒して、ミッションから真っ白鉢巻を受け取りましょう[exclamation]
その真っ白な鉢巻は、期間限定トレード『救護テント』に持っていくとの鉢巻と交換してくれますよ[るんるん]
どちらの組に入って応援するかはあなた次第[exclamation×2]
私の現時点での予想では、ロキ率いる青組が優勢なのではないでしょうか[exclamation&question]

応援したい方のリーダーをボコボコにするという不思議な仕様ですが、討伐しまくりましょう[るんるん]

さらに、リーダーをたくさん倒したら乱闘が発生しますよ[るんるん]
普通の乱闘と違って、瞬殺です[がく~(落胆した顔)]
残り1000体をきったらスタンバイ必須[exclamation×2]
みんなで殴りまくりましょう[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2~装備強化イベント~ [幻獣物語2]

待ってました~[exclamation×2]
明日から装備強化イベントですよ[揺れるハート]
20150721190832fb8.png
油断すると(いやいや、油断してなくても[あせあせ(飛び散る汗)])失敗してして装備を丸ごと失ってしまう恐ろしい装備強化[がく~(落胆した顔)]
しかしこのイベント中は成功確率が10%アップしちゃいます[グッド(上向き矢印)]
やる気が出ます[るんるん]
装備強化に使用するアイテムのセット販売もあります[手(チョキ)]
使ってもよし[exclamation]、売ってもよし[exclamation×2]ですね
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2イベント~画仙紙上の大騒動!?~ [幻獣物語2]

昨日から幻獣物語2イベント始まりました![exclamation×2]
その名も「画仙紙上の大騒動!?」[ハートたち(複数ハート)]
20170913165253841.png
今回は、イベント用の討伐もあり、探索もあり、トレードもありの盛沢山!![exclamation×2]
しかも、討伐は途中でキャラが変わるらしいですよ!
まずは、「題名『飛翔』」を討伐して、「商店通り」を探索しましょう[るんるん]
今回は、指定の装備などないので、手ぶらで出かけちゃって[決定]オッケーです[ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2イベント~クリームパイパーティー!~ [幻獣物語2]

幻獣物語のイベントやばい!![exclamation×2]
楽しすぎるよぉ(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]
今回のイベントはクリームパイパーティー![ぴかぴか(新しい)]
SnapCrab_NoName_2017-9-15_17-29-33_No-00.png
今回は、討伐もダンジョンもありません。。
何がイベントなのかというと、、、
トレード!そして量が多い!!
前回のイベントでノルマ達成できたのでトレードアイテムがドドーンと増えました♪(*´Д`)
そして、トレードした曲の討伐と、ギルドダンジョンがメインですね♪
ギルドダンジョンは音楽祭というのが新しく登場しており、特定の楽器を装備してダンジョンに出かけると、スペシャルな会場に行けちゃうみたいですよ!(*´Д`)

装備する楽器によって拾ってくるアイテムって異なるのでしょうか?
高級装備は持ってないので、安い装備でチマチマ楽しみたいと思います♪(*´σー`)エヘヘ[ハートたち(複数ハート)]

実は、前回の迷子のイベント、、二種類の曲があって、弱いのと強いのがあったのですが、
私は弱すぎて、弱いやつすら倒せませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
なので、イベント途中で放棄しちゃいました(ノд-。)あぅ。。
イベント専用のアイテムも値下がりして安いから金策にもならないし、討伐もできないし、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
でも今回はクリームまみれの幻獣倒せます!よかったぁ~♪なのでよけい楽しいです[グッド(上向き矢印)][るんるん]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 幻獣物語2 ブログトップ