So-net無料ブログ作成
検索選択
プレイ中! ブログトップ

ブラサス~イベント~ [プレイ中!]

いそげいそげ~
今日中に無料ガチャ一回まわせます!

DG1UcJHUIAAavFY.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブラサス~トレジャーイベント~ [プレイ中!]

本日よりブラサスイベント来ました!
8月16日(水)までです!
DGxdQTAVYAEIlal.jpg
毎日のノルマをクリアして石を集めるとアイテムと交換できるというものですね!
ところが、、このノルマちとキツイ!![ふらふら]
というのも、時間限定で解放されるダンジョンに行かなければいけないのです[exclamation×2]
その時間、お出かけしていたり、[眠い(睡眠)]していたり、来客があったりなど何かと忙しい夏[ふらふら]スマホで遊ぶ時間が作れるか微妙です[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Black Rose Suspects [プレイ中!]

ブラックローズサスペクツと読みます。
略してブラサス!です。
SnapCrab_NoName_2017-7-8_11-49-33_No-00.png
比較的新しいアプリです[手(チョキ)]
ストーリーが途中なのでまだ何とも言えませんが、アクションゲームが苦手な私でもオートプレイでほったらかしでバトルできるので楽ちんです[手(チョキ)]
逆に言えば、アクションゲームが好きな人には物足りないものかもしれませんね(;^_^A
まだ若干迷走してる感がありますが、バグは落ち着いてきたかな?
ガチャ用の石は結構たまりやすいですが、ガチャには有償ガチャと無償ガチャがあり、無償ガチャは種類も少なくがっかり感が半端ないです(´;ω;`)ウゥゥ
有償ガチャは種類も豊富だし、運営も力入れてる分華やかですが、SSRカードは渋いです_| ̄|○
有償ガチャ44回まわしてSSR一個も出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、SSR出現確率5倍アップだったのに。。。どんだけ運ないんだ。。私[ふらふら]。。。
ということで、課金はやめてのんびり育てることにしました(⌒∇⌒)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2 [プレイ中!]

今回は、カテゴリ「プレイ中!」のものを紹介します[るんるん]
幻獣物語2 です![ハートたち(複数ハート)]
20170705.png
放置ゲームなので、あまりゲームとしてすることは少ないのですが、
ゲームしてないときが忙しいゲームです(←何のことやら(;´・ω・))
幻獣という言う生き物を育成するゲームです。
いろんな幻獣に進化していくのですが、最初はどんな幻獣になるのかドキドキ[揺れるハート]しながら持ってるアイテムを使って育ててたのですが、だんだん自分の育てたい子が出来てきます。
その子にするために必要なアイテムを調査するのにかなりの時間を費やします[かわいい]
幻獣の数がとにかく多いこと!そして、それ以上に集めなければいけないアイテムも多くどこに取りに行くのか、トレードできるものなのか、マーケットで購入した方がいいのか・・・
まぁ、この時間がとっても楽しいんだけど♪[るんるん]
のんびりと育てるには全く課金する必要はありません!
定期的に開催されるイベントもとても楽しい♪
とにかく今はまりまくってます!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
プレイ中! ブログトップ