So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ
前の5件 | -

大逆転裁判! [その他]

きたきたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
成歩堂シリーズ待ってました!!
流石夏休みですね(;^_^A
人気のゲームが多数発売され追いつきません(;^_^A
ハイ、、、
こちらもしばらく眺めて楽しむこととなりそうです。
859.jpg

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- ~龍ノ介の文明開化箱~
というおまけつきを予約してゲットしました!
気になる箱の中身は・・・

パカッ[ぴかぴか(新しい)]
860.jpg

右のが貯金箱、真ん中のがCD、左のがえんぴつでした~♪
えんぴつとか、、、もう使うことないよね・・。
鉛筆削りない(´;ω;`)ウゥゥ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴンクエストⅪ [その他]

きたきたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ドラクエ
早く聞きたい!あのオープニングの曲を!!!

ところが、、、
まだレイトンクリアしてないのであります(´;ω;`)ウゥゥ
なので、しばらくおあずけであります(´;ω;`)ウゥゥ

眺めて楽しみます
826.png
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 [その他]

きたきたきたーーーー!!!
[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀
SnapCrab_NoName_2017-7-21_12-13-46_No-00.png
[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
待ってました~
私が購入したのは3DS版です!
まだちょこっとしか進めてませんが、この世界観が大好き[ハートたち(複数ハート)]
廃人になりそうw
時々続報をお届けします♪
==
現在レイトンのホームページで「レイトン ミステリージャーニー 世界ナゾトキ大冒険」というものが公開されています。
無料で謎解きが楽しめますよ♪
2017年9月21日(木)までなので、急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デコれるディズニー牧場:マジカルファーム [その他]

今日紹介するのはコレ
デコれるディズニー牧場:マジカルファーム
SnapCrab_NoName_2017-7-13_10-49-42_No-00.png
絵がとってもかわいいです。
定期的にイベントも開催されます。
無課金でも遊べますが、ちと、無課金だときついかなぁ~
ただ、、、
このアプリかれこれ3~4年遊んでますが、ちょっと、、飽きてきたかも(;^_^A
イベントクリアしようと思ったら課金必須ですねぇ。。。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

444回目のただいま [その他]

★ネタバレ要素含みます★
以前紹介したこのアプリ。
以前紹介した時はまだプレイ途中でしたね。。。
http://ga-me.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04
そうです!とうとう444回ただいましちゃいました!
で、どうなったか、、知りたいですよねぇ~

444回ただいましたその瞬間!
Screenshot_2017-07-10-16-25-00.png

画像に触れると、待ってました!!怪奇現象・・・・
Screenshot_2017-07-10-16-25-30.png

え。。。ここにも広告表示されちゃうんですね。。。というがっかり感、半端ないっす[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、、、
Screenshot_2017-07-10-16-26-15.png

444回ただいましたにもかかわらず、コンプリートできない現実。。。
はい、終了。
アンインストール完了です。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - その他 ブログトップ