So-net無料ブログ作成
これははまった! ブログトップ
前の5件 | -

Jammsworks [これははまった!]

最近はここの脱出ゲームにはまってます[揺れるハート]
ちょこちょこでてくるかわいい動物[猫]キャラにほっこりいやされます[いい気分(温泉)]

16-b.png
脱出ゲーム Ocean View
これより以前に作られてる脱出ゲームは今一つなのですが、このアプリから突然面白くなりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

17-b.png
脱出ゲーム Valentine's Day
面白い[exclamation]アイテムを使って動物動かすところもおもしろい[るんるん]わんちゃんのお尻カワ(・∀・)イイ!!なでなでしちゃった[ハートたち(複数ハート)]

18-b.png
脱出ゲーム Home Room
面白い[exclamation]毎回ミニゲームと最後のおまけが楽しみ[るんるん]

19-b.png
脱出ゲーム Aloha ハワイの海に浮かぶ家
魚が刺さってたり[exclamation×2]、たんこぶできたり[黒ハート]、ちょっとぷっっと笑ってしまう面白さがある[るんるん]

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Jammsworks [これははまった!]

脱出ゲームの会社、新しいの見つけましたルン((p*'v`*q))ルン
ここの脱出ゲームもなかなか面白くてお勧めです
クリアした後のちょっとしたおまけもまたうれしい

10-b.png
脱出ゲーム Hakone

面白い[exclamation]シンプルでよい[exclamation]おまけがあるのもうれしい[揺れるハート]

11-b.png
脱出ゲーム Log House

あ~最後ヒント見ちゃったよ。。タイトルのロバ移動してる笑った[ハートたち(複数ハート)]。おまけがあるのもうれしい[exclamation]

14-b.png
脱出ゲーム Christmas Eve

んー、、絵はかわいいんだけど今回のはいまいちだったかなぁ。。。[ふらふら]
寝ながらやってたからひらめかなかっただけかもしれないけど(´・ω・`)

unnamed.png
脱出ゲーム Tea Party

これはめっちゃよかった[exclamation]絵もかわいいし、謎も面白い[exclamation]簡単だと思う人もいるかもですがこのくらいが私にはピッタリ[ひらめき]

ココの脱出ゲームは古いのはいまいちですが、比較的新しいのはめっちゃ面白いです[exclamation×2]
リリースも早いですし、ドンドン紹介しちゃいます[るんるん]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あそびごころ~その4~ [これははまった!]

今回プレイしたのは以下の4つ[ぴかぴか(新しい)]
08-a.png
時計塔〜終わらない夜からの脱出〜
絵がとても素敵です。ストーリーもちょっぴり切なく、ミステリアスでとてもよかったです[exclamation]

09-a.png
FantasyRoom
ストーリーはありません。人魚姫やシンデレラなどの物語[本]に合わせたステージがあります。ストーリーある方がやっぱおもしろいですねぇ[揺れるハート]

12-a.png
花鳥風月
ストーリーは特にありませんが、和風な感じがとても素敵です。[ハートたち(複数ハート)]

13-a.png
ねこのへや ~脱出ゲームだけど脱出したくない~
今までやってる感じとは違って、ステージごとのシンプルな脱出ゲームです。
ちょっとした猫のしぐさにプッってなります[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

脱出ゲーム フレンチレストランからの脱出 [これははまった!]

公開されましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
待ってました[揺れるハート]

unnamed.png

脱出ゲーム フレンチレストランからの脱出[exclamation×2]

私の大好きなファンキーランドの脱出ゲームアプリです[ハートたち(複数ハート)]
まだプレイしていませんが、楽しみですね[るんるん]
前回のティーサロンは攻略見ずにクリアできてとてもうれしかったです[ひらめき]
今回もがんばるぞぉ~[黒ハート]

==追記==
先ほど無事クリアしました[ひらめき]
だがしかーーーし[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]
最後の鍵がどうしても見つからなくて、ちょこっとヒント[ひらめき]見ちゃいました[ふらふら]
見た瞬間、、、あー。。ちゃんと探せば見つかるとこにあったぜ・・・。
私のバカバカバカーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あそびごころ~その3~ [これははまった!]

あそびごころの脱出ゲームその3[ぴかぴか(新しい)]
※ネタバレ注意
謎解きのヒントは記載していませんが、ストーリーに少しネタバレ含みます( *・ω・)*_ _))ペコ

04.png
「卒業 〜最後の教室〜」
前半はランドセルなので小学生[サッカー]からの卒業がテーマ。後半は中学[ビル]かな?
小学生の時の返事が中学の卒業式[かわいい]に・・・。いや、返事3年後とか遅すぎやろ[どんっ(衝撃)]。。。
しかも、「で?」って感じ(^_^;)です[たらーっ(汗)]

05.png
「霊峰からの脱出」
こういうの好き!![exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
神秘的[ぴかぴか(新しい)]というかミステリアス[ぴかぴか(新しい)]というか
おそらくヌシは以前まじない師で、最後の力が解けず森の異変を救えなかったのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]。。
次まじない師が現れたら、自分の命を力として差し出そうと決めていたようですね[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも次のまじないしがその謎を解き明かし、ヌシの命を救うとか[exclamation]ストーリー良すぎ[exclamation×2]

07.png
「やすらぎの湯からの脱出」[いい気分(温泉)]
この脱出は特にストーリーはありません。
温泉旅館[ホテル]行きたくなったぁ~
和な感じ、昔っぽい感じがめっちゃいい[いい気分(温泉)]

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - これははまった! ブログトップ