So-net無料ブログ作成

幻獣物語2イベント~幻獣たちの夏休み!~その2 [幻獣物語2]

ドラクエやってたら、、、幻獣物語2イベント~幻獣たちの夏休み!~終わってしまう。。。
とりあえず、画像だけは取っておかなければ(;^_^A
今回のイベントは今までと一味違った趣向を凝らしたものとなっていました!
まず、ミッションをクリアして植木鉢とジョウロをゲットしましょう
1.pngzou.png
植木鉢ぞうさんジョウロ

そして、毎日ミッションをクリアしてゾウさんジョウロをゲットして植木鉢とジョウロをトレードして朝顔を大きく育てましょう♪ドキドキワクワク
お花が咲いたら、三種類の変化アイテムから一つランダムでゲット出来ちゃいます♪
aka.pngao.pngmidori.png
日向の赤蕾安穏の青蕾陽気の緑蕾

見た目やステータスに若干違いはあるものの、進化元、進化先はみっつとも同じなので自分の好みの子が出るといいですね♪
今回のイベントはそれだけではなく、トレードでゲットしたアイテムをナマケモノに使用するとダラケモノに!さらに、ダラケモノがムリダモノに変化します♪
もう、、、かわいいよぉ~!!
ナマケモノにはホットケーキを!ダラケモノにはパフェをあげちゃいましょう♪
pan.pngpafe.png
芳醇パンケーキ贅沢パフェ

後は、夏休みの宿題!ちゃんとやらないと、ナマケモノに!さらにはダラケモノになっちゃうよ!
kanji.pngkeisan.png
漢字ドリル計算ドリル

最後に、変化アイテム「白鳩の水笛」です
hato.png
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

幻獣物語2イベント~幻獣たちの夏休み!~ [幻獣物語2]

待ってました!!
イベント来ましたね♪
今回はコレ
「幻獣たちの夏休み!」
SnapCrab_NoName_2017-8-24_17-39-35_No-00.png
まずはナマケモノを討伐しましょう!
そしてドロップアイテム漢字ドリルを集めてトレードショップへ!
特殊アイテムの甘いものをトレードしたら、ナマケモノに使えばいいのですね!
まだ始めたばかりでこの先はどうなるのかわかりません[ふらふら]
変化した幻獣強かったら倒せないかもぉ~
情報を集めて近いうちに公開します[exclamation×2]
お楽しみに~
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リネージュ2 [その他]

新しいアプリのご紹介
まだ公開されていません(´・ω・`)
なんと!本日12時よりプレイできるようになるのです!
待ち遠しいですね~
その名も「リネージュ2」
SnapCrab_NoName_2017-8-23_9-13-45_No-00.png
まだやったことも見たこともないので何とも言えませんが、はまったら、情報をどんどん公開していきます♪
記事が全く更新されない場合は、、、、そ、、その、、プレイしてないということで。。。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

灼熱ビーチフラッグ争奪戦! [幻獣物語2]

イベント用アイテムの画像撮りました!
以前開催されたイベントの復刻リニューアルといったところでしょうか?
なので、一部画像はイベント用ではありますが新しいアイテムではありません
●収集アイテム
Screenshot_20170810-085447.pngScreenshot_20170810-085448.pngScreenshot_20170810-085733.png
ビーチフラッグ焼きそば漂流物

●装備アイテム
Screenshot_20170810-085609.pngScreenshot_20170810-085617.png
日差しを遮るものキグルミ【島】

●変化アイテム
Screenshot_20170810-085629.pngScreenshot_20170810-085635.pngScreenshot_20170810-085641.pngScreenshot_20170810-164654.png
セレブサンオイルハイビスカス夏空描く羽ペンいもぽよ浮き輪

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブラサス~イベント~ [プレイ中!]

いそげいそげ~
今日中に無料ガチャ一回まわせます!

DG1UcJHUIAAavFY.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム