So-net無料ブログ作成

このブログについて・・・

まだまだ進化途中のブログですが、大好きなゲームについてつらつらと記載しております[猫]
自分の記録用のページでもあります[ハートたち(複数ハート)]

●カテゴリの説明
「これははまった!」では、現時点で(2017年7月)クリアできるゲームで特に面白かったものを紹介しています[揺れるハート]
「プレイ中!」では、現時点で(2017年7月)で配信途中のもので、はまってるけどクリアできないもの。ストーリーが最後まで配信されていないもの、クリアという概念のないものを紹介しています[リボン]
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 
前の5件 | -

幻獣物語2~秋の夜長の放浪者~ [幻獣物語2]

昨日からイベント始まりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
「秋の夜長の放浪者」です[exclamation×2]
20171010162503c6b.png
これは討伐対象が倒せば倒すほどどんどんレベルが上がっていくタイプのイベントです[ふらふら]
私はまだまだ弱いのでこのイベントが苦手です[もうやだ~(悲しい顔)]
トレードに必要なアイテムが手に入るのは討伐対象が結構強くなってからなのでほとんど倒せない[もうやだ~(悲しい顔)]
オープンで討伐募集しているものも競争率高くてなかなか入れないんですよね[ふらふら]
自分の敵がある程度までLv高くなると自分では倒せないし[バッド(下向き矢印)]、オープンで募集して負けちゃうと参加してくれた人に申し訳ないし[もうやだ~(悲しい顔)]、、、あまり参加しないタイプのイベントです[バッド(下向き矢印)]
今回はこんなアイテムを集めましょう
比較的レベルの低い討伐対象からも取れる「稚エビ」
Screenshot_20171019-201144.png
ドロップ率も低く、入手困難なアイテム「光溟藻」
Screenshot_20171019-20114400.png
上記の二つのイベントアイテムを集めてトレードしましょう[るんるん]
キグルミ【抱】
Screenshot_20171019-201057.png
曲名♪見守る月
Screenshot_20171019-201120.png
曲名♪沈まぬ太陽
Screenshot_20171019-201126.png
変化「朔揺り綿」
Screenshot_20171019-201131.png
コメント(0) 

ブラックローズサスペクツ~アリーナバトル~ [プレイ中!]

※2018年の1月末でサービスが終了してしまいます

アリーナバトルはじまりました[exclamation×2]
DK3pct4UIAAe67h.jpg

最悪勝てなくても、いっぱい参加すればいろんなものがもらえるという素敵なイベントです[わーい(嬉しい顔)]
最悪勝てなくてもとは言いましたが、参加しまくれば必ず勝てるので、いつも参加賞[ぴかぴか(新しい)]よりも勝利した時の方が早く終わります[手(チョキ)]

サービス終了までもう少しですが、ぎりぎりまでキングスフィアがほしぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(0) 

ブラックローズサスペクツ~追憶イベント~ [プレイ中!]

※2018年の1月末でサービスが終了してしまいます

追憶イベント来ました[exclamation×2]
今回はイアンです[るんるん]
DK3mAxKUQAEQgSl.jpg

イアンのSRカードと強化メダルをゲットするチャンスです[揺れるハート]

いつも思うのですが、この追憶イベントで集めるコインがショップに行かないといくつ持ってるのかわからないのがとても不便です[ふらふら]
あと何回討伐すればコインが溜まるのか討伐画面でも確認できればいいのにね[猫]
コメント(0) 

ブラックローズサスペクツ~※ネタバレ注意~ [プレイ中!]

※2018年の1月末でサービスが終了してしまいます

yy4-d0nP_400x400.jpg

無事メインクエスト終了しました~[手(チョキ)]
さすがに、、、強引すぎませんか(^_^;)
今まで張り巡らせていた伏線をすべて回収してくださいよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、悪い人を成敗してくださいよぉ・゚・(ノД`)・゚・ワーン

コレについて気になるのです[exclamation×2]
・イリーナの兄の行方
・うさぎの正体

あ!もしかして、私が全く読んでいないカードについてるストーリー読めばわかるのかなぁ[ふらふら]・・・。
あぁ。。でも面倒なのでもういいや。。
コメント(0) 

ブラックローズサスペクツ~シーズン4チャプター6~10公開~ [プレイ中!]

※2018年の1月末でサービスが終了してしまいます

yy4-d0nP_400x400.jpg

本日の更新でストーリーが最後まで読めるようになりました[exclamation×2]

そして、10月8日から開催されているトレジャーイベント[exclamation×2]
期間限定ダンジョンに行けないよぉ。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン[もうやだ~(悲しい顔)]
せめて夜の開放時間だけでももう少し時間長くして欲しかった。。。[バッド(下向き矢印)]
コレこの時間にダンジョン行けなかったらこのイベント全てが無意味になってしまうところが(;´∀`)…痛いなぁ…
コメント(0) 
前の5件 | -